2009年10月22日木曜日

にょきにょき


秋の空は底が深い。
にほんブログ村 写真ブログへ←ブログランキング参加中。よかったらぽちってね。

2 件のコメント:

  1. おお、よいねえ。
    デスクトップの壁紙によさそう。
    ススキ大好き、でも写真に撮るのはけっこう難しい。
    これはさすが一眼、ってことかな?

    ところで前の七変化、別名もあったよなあと思ってたんだが、ランタナだっけね。

    返信削除
  2. 一眼レフの底力でしょ!と言いたいところですが、これは今年亀どんのところでも使っていたコンパクトデジカメでとりました。これだけコンデジの性能がいいと、重い一眼レフってカメラ好きかプロしか使わないなあと思います。
    ちなみにこのお写真は、去年の秋、一面ススキ野原で有名な曽爾高原で撮りました。そこは広大なススキ写真練習撮影場?でした。

    返信削除